811.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/14(水) 19:35:33.73 ID:6nNA9SKxd.net

強さで選択肢を揃えるのは成功だと思う
実質一択みたいな選択肢が少なくなってピックは格段に楽しくなった
ただその強弱の頻度がランダムなのが最高にアホ
結果的に30回のうち何回「強」が出るかがデッキの強さに直結する本当の糞運ゲーになってしまっている
やるなら強→中→弱→…みたいに完全にローテーションさせないと以前より格段に糞でしかない

813.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/14(水) 19:37:04.15 ID:tCdmag3Cp.net

>>811
ピック時点でクソつまらん状況もあった以上楽しさの向上には成功してる
運ゲー要素は相変わらず
こうだぞ、以前よりマシ

815.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/03/14(水) 19:37:56.42 ID:qE51M4fL0.net

>>811
その強の中に出すだけで試合決まるような壊れが何回も出てくるのが問題

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1520942462/